

あと1ヶ月

発表会まで1ヶ月切ったな
がんばるか 実験もう少し減ればいいのに…

おとボク終わってカオスヘッドやり始めた。
ひぐらしの都会版みたいなの
主人公が一瞬僕かと思ったwww
まあ数段あっちの方が上だったけどwww

これ終わったら次はバルドフォースか沙耶の唄やろ。

…グロ系多いな

下見

青年文化センターに発表会の下見行ってきた
やっぱ広いな~

ちなみに、原付で行こうとしたけどわかんなくなって地下鉄に切り替えたのは内緒(笑)

発表会けっこう楽しみです!

最近おとボクやる暇ない(ToT)

ゆかりルート

ツンデレラの次はゆかりです

まりやと紫苑はなんか展開が読めるから ゆかりやってみた。


取りあえず瑞穂お姉さまは女の子でいいと思うwww

貴子るーと

ツンデレ代表ktkr

おとぼく第3話

幽霊まだいたのかwww
わりといい話だったな

ぶっちゃけ途中寝ちゃったけど

パンフレット

クリスマスの発表会のコメントを
それは不思議な夜なの?
にしたら みんなに全力で止められた…

おとぼく第2話

調理実習に鯛なんか使うなよwww
眠さとKYさのためエロ飛ばしました(笑)
まあいいだろ

やっぱ瑞穂はありです

おとぼく第一話

取りあえず、おとぼく始めたwww
初エロゲ(笑)
フェイト?あれは違うよ
エロシーンはあるけどドラマとか映画にも濡れ場みたいなのあるじゃん それと一緒だろwww

まだアニメ版とまだ殆ど展開一緒だな
つーか生徒会長KYだなwww
まだツンデレじゃなくてツンツンですね

それじゃ2話行きますか

誕生日プレゼント第3弾

いまさらかよ(゚∀゚)

部活の友達から外付け借りました(笑)
東方アレンジ1000以上
東方同人誌500くらい(゚Д゚)
片霧烈火 水城奈々 田村ゆかり 桃井はるこ KOTOKOが沢山(◎o◎)
その他サントラいっぱい


あと おとぼく カオスヘッド 沙耶の唄とか8個

まあ150GB分もらったんだけど…
もう僕のハードディスクと外付けには全部入らない(笑)
まあ当分ウハウハですなwww

学祭終わったぁ

昨日まで3日間、学祭でした
客引き楽しすぎた

「あの 今そこの教室でマジックショウをしているのですが、良ければ見ていきませんか?」

→脈があった場合
「よろしければ、僕が会場までご案内しますが いかがですか?」

はい 最後のセリフでお客さんたいてい引いてました(笑)
一回小学生ぐらいの女の子に凄い冷たい目で見られたwww
何回か「ホストクラブですか?」って突っ込まれたし(^_^;)

でもまあ2日目の午前中しかやってないけど10人ぐらい釣れたから勝ちだろ(笑)
因みに女性客と子供連れにしか声かけてないwww

女性客は4人ぐらいwww
わりと頑張ったwww

…やっぱ僕ってイタいな
プロフィール

おさるさんA

Author:おさるさんA
とりあえず幻想郷いきたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
