

17日の授業

1時間目 地球物質科学
隕石だって。

2時間目 線型代数学
小テスト
計算ミス怖い…

3時間目 英語
楽だわ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境

すごい良い本です。彼女のスピーチも聞いた事がありますが、とても力説で堂々としていてとても12歳とは思えない、また大人でも気付かない感性をもった少女だと思います。私はこの本を以前読んだことがあり、泣いてしまいました。実際にストリート・チルドレンを見たことも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさるさんA

Author:おさるさんA
とりあえず幻想郷いきたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
