

死にたい

何か流れで先輩に髪切ってもらった死にたい


終わって 全力で謝ってきた死にたい


とりあえず死にたい

トトリかわいすぎ

いやまじかわいい どうしよう

そして今期のアニメかなり最高だわwww色々とwww

チューター

なんか留学生のチューターをやることになりそう
書類とかを代わりに書いてあげたりするらしい
半期で4~5万くらい貰えるwww

…英語とか片言で大丈夫なのか?

鬼哭街

全年齢版買ってやってみた
うわ…すげーわやっぱwww

誕生会

今日はこなたの誕生日だから友達のウチで誕生会やることになったwww
なのはの誕生会もやりたいな
プロフィール

おさるさんA

Author:おさるさんA
とりあえず幻想郷いきたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
